calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

通貨別リアルタイム市況

姫子の口座 超おススメ♪

EMCOM証券

神戸洋菓子職人

        

categories

        

archives



  • 2010.07.01 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

押し目待ちに押し目無し


こんちは 姫子です♪  にほんブログ村ヾ( ' - '*)

フォレックス・ドットコムMT4  ←どうしてゴルゴ13なの?

 最初に2ポチ宜しくね 

 にほんブログ村 為替ブログ バイ

ナリーオプションへ バイナリーオプション 目指せランキング1位 (参加者7名  笑

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


姫子はデイトレ・スキャルピングに欠かせない強力ツールでトレード
しています。このフィボナッチ検知ソフト「オートチャーティスト」が使用
出来るのはFXオンラインジャパンです




パターンの完成で逆張りエントリーするか、パターンの初動で順張り
エントリーするのかは
貴方次第 
バイナリーオプションとの併用で「目指せ!毎日が給料日っ」



うーん 想像以上にしっかりした戻りに大苦戦の姫子です 

戻り売り狙いで要所要所でショートを入れたけど、チャートの通り
どこで売ってもロスカット・・・

気が付けば売るにも買うにも難関なゾーンに入ってしまいました。
時間的にそろそろ下降波に転じるはずなのですが、カウントでは
高値94.79から現在は4波のトップに居ると見ています。
4時間足では11勝1敗、2時間足でも10勝2敗よ。
この後5波に入るとしたら再度92円割れがあるはずです。

まずは週末の91.59→さっきの93.17のリトレースメント
38.2%押し 92.56を最初のターゲットとして93.10前後から
引き続きショートで攻めて行きますっ






 



  • 2010.07.01 Thursday
  • -
  • 23:27
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
L91.90同値撤退して、次はLO 91.50で待っていたんですけど・・・91.59までですか。ハア〜。
そこから、ジリジリ上げっぱなし。
ずーーーーと待っていました値崩れするのを。
んで、93円乗せて93.15辺りで角度付けて93割るんですよ、これが。
良し来た 、成行S93.00!
でも、待ってましたとばかりに、再急上昇で93.40。
参りました。
戻したところを93.25で損切り(←早すぎ)今朝まで保有していれば同値撤退も可能だったけど、まあ結果論。あのまま、全く押しもなく93後半〜94円台まで持っていかれるはずはないと思うが、難ピンはなるべく避けたい。

負け惜しみ長文失礼。
  • 仲村 竜
  • 2010/04/21 9:32 PM
難しいレンジに入っちゃったわね

94.70を付けるのか92.70を付けるのが
先なのか、今の位置では本気になれないわね・・・
  • 姫子
  • 2010/04/27 9:16 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2010/04/23 10:25 PM