calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

通貨別リアルタイム市況

姫子の口座 超おススメ♪

EMCOM証券

神戸洋菓子職人

        

categories

        

archives



  • 2010.07.01 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

明日のフィボナッチポイントと今後のエリオットラベリング修正 

こんばんは 姫子です♪ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村ヾ( ' - '*)

ドル円は深夜にようやく92円台乗せ定着となり(単にNY引けで動かなく
なっただけなんですけど)、日足の実体で日足下降1波大底91.73を上抜け
ました。

この場合、エリオット波動の再カウントしたものを明日から本命視していく
事は先週記載した通りです。すでに98.89からの下降5波は88.00で終了し、
すでに修正A波動入りしているのではという分析もある様子です。
あれだけ長く引っ張った日足3波が2週間で45A波までデスカ?(@@
違和感有り過ぎで納得出来ないです

88.00から日足4波動入りしている事を前提に先週はトレードしていましたが
どうやら誤りだった可能性がかなり高くなりました。
新たに用意しておいたエリオットラベリングは1波から3波開始までの
カウントは下記の通り変更ありません

1波 ・・・ 98.89 → 91.73
2波 ... 91.73 → 97.79
3波 ... 97.79 →

では現在は?と言うと、引き続き3波継続中という結論になります。
正確には日足3波のサブ4波天井近辺という事になります。
姫子は1波の動きに注目してみました。日足チャートをなにげなく見て
「ああ、ロウソク足の動きが似ているね」と感じるかと思います。でもただ
パッと見テクニカル風 笑 にパッと見て決めたわけじゃありません

(10/28 画像追加)


まず、

6/17 95.50 → 6/19 97.18 は 9/11 90.19 → 9/21 92.53
と同じ周期で動いています。423.6%押しが90.19になり、戻りは261.8%
に届かずでしたが6/19の上髭の長さを考慮して誤差の範囲としました。

次に

6/19 97.18 → 6/23 94.88 は 9/21 92.53 → 10/7 88.00
と同じ周期で動いてます。 400.0押しが87.98となり、戻りは300%
90.28をわずかに超えた90.46でした。

そして

6/23 94.88 → 7/1 96.98 も 10/7 88.00 → 10/23 92.08
と同じ周期で動いてます。423.6%押しが88.08で戻りの250%が91.73、
238.2%が92.09という事がわかりました。この流れで行くと10/20 90.07
からの上昇トレンドは92.18までに頭打ちとなり、91.70〜80付近を通る
トレンドライン下限で切り返すことが出来れば92.29が次のポイントに
なります。

一連の1波拡大コピーの動きは1波の丁度倍の日柄で動いています。
(全体でみると3倍の動きともいえます)
日足下降1波のサブ4波は天井(7/1 96.98)まで7日間でしたので
明日の月曜日に倍の14日目が到来です。サブ5波突入3日でサブ3波
安値(6/23 94.88)を下回りました。倍数で計算すれば今回は6日後
11/2に88.00に到達するという事になりますよね
「2日新補」の月は荒れるというぢゃないですか 来月が楽しみですっ

姫子の今回の分析が「面白い」って感じた方は1クリック宜しくお願いしますっ

姫子をランキング1位にして下さいっ 応援宜しくねっ (*^_^*)
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へドル円 テクニカル分析ブログ1位〜20位

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

小林洋行abCFD



  • 2010.07.01 Thursday
  • -
  • 19:39
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2009/10/26 5:41 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2009/10/27 12:25 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック