calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

通貨別リアルタイム市況

姫子の口座 超おススメ♪

EMCOM証券

神戸洋菓子職人

        

categories

        

archives



  • 2010.07.01 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ノーポジは楽チン♪

こんばんは 姫子です♪ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村ヾ( ' - '*)


姫子も口座開設したマネースクウェアジャパン(M2J)を少し紹介したい
と思います。姫子がフィボナッチポイントでの指値は数回に分けて発注
しているとお話した通りですが、理由は

1、FX業者のレートはインターバンクレートと僅かに誤差がある事
2、各FX業者間においても僅かに誤差がある事
3、それが元で結局HITせずに折り返してしまった事
4、僅かのオーバーシュートで全てSLされてしまう事

等などデス

その為一々新規注文を開いてそれぞれIFD値を入力して行くのですが、
それを一回のオーダーで全てセットしてしまえるのがトラップリピートイフダン
なのです。
南ランドが1万通貨で取引出来るのも魅力ですっ

株式会社マネースクウェア・ジャパン


今やフィボナッチポイントを計測するだけになってしまったサイバーエージェントFXも南ランドは実は1万通貨OKで、こっそり1枚だけ置いてたりしてますっ


「3万円貯まる貯金箱」感覚です


外出中にトレードが必要となった時に役立つのがモバイルブラウザですが
姫子の口座みんなのFXではauに対応してません 
発注数やポジションが多い時は大変ですっ
au でも使えるイケてるモバイルブラウザは何といっても外貨EXです
サイモは良かったんだけど姫子の最新機種biblioには対応してませんq(`Д´●)

サイバーエージェントFXの外国為替証拠金取引【外貨ex】


PCでのディーリングブラウザでは今のみんなのFXは使えるんだけど、同じEMCOM証券の
EMCOM TRADE
が一押しですっ 姫子がみんなのFXからEMCOM TRADE
へ乗り換え出来ない理由は
ひとつです・・・ 姫子のPCがお婆さんだからですっ 4年前のDELLでは厳しいものが
あります 

EMCOM TRADE



姫子の理想を全て叶えてくれる口座が見付かるまで・・・・

姫子は新しい口座を探し続けます・・・






  • 2010.07.01 Thursday
  • -
  • 20:49
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック